2023年11月8日 / 最終更新日時 : 2024年3月27日 ohsuga-editor 本田爽,折原良平,清雄一,田原康之,大須賀昭彦:StyleMapを用いた事前学習済みStyleGANによる画像編集, 情報処理学会論文誌, Vol.65, No.1, pp.97-111 (2024.1)
2023年11月8日 / 最終更新日時 : 2024年3月27日 ohsuga-editor 高田宗一郎,清雄一,田原康之,大須賀昭彦:少数サンプルから多様なゲームステージを生成するGANの学習手法の提案, 情報処理学会論文誌, Vol.65, No.1, pp.69-82 (2024.1)
2023年11月8日 / 最終更新日時 : 2024年3月27日 ohsuga-editor 石幡柊介,折原良平,清雄一,田原康之,大須賀昭彦:セマンティックセグメンテーションを利用したGAN Inversion による背景画像の編集手法の提案, 情報処理学会論文誌, Vol.65, No.1, pp.83-96 (2024.1)
2023年11月8日 / 最終更新日時 : 2024年3月27日 ohsuga-editor 神宮司祐哉,清雄一,田原康之,大須賀昭彦:サッカーにおけるポジショニングの修正を行う遺伝的アルゴリズムモデルの提案, 情報処理学会論文誌, Vol.65, No.1, pp.23-33 (2024.1)