2022年7月5日 / 最終更新日時 : 2023年4月5日 ohsuga-editor 本田爽,折原良平,清雄一,田原康之,大須賀昭彦: 編集品質向上のためのGAN反転の正則化の検討, 電子情報通信学会 人工知能と知識処理研究会, 信学技報, Vol.122, No.94, AI2022-15, pp.77-81 (2022.7)
2022年7月5日 / 最終更新日時 : 2023年4月5日 ohsuga-editor 高田宗一郎,清雄一,田原康之,大須賀昭彦: 2Dアクションゲームにおけるプレイ可能なステージを生成しやすい生成モデル, 電子情報通信学会 人工知能と知識処理研究会, 信学技報, Vol.122, No.94, AI2022-16, pp.82-87 (2022.7)
2022年9月5日 / 最終更新日時 : 2023年4月5日 ohsuga-editor 菅井理紗,清雄一,田原康之,大須賀昭彦: リンク予測を用いたソーシャルネットワークデータのk-匿名化手法の検討, 第21回情報科学技術フォーラム(FIT), 第4分冊, pp.155-156 (2022.9)
2022年9月5日 / 最終更新日時 : 2023年4月5日 ohsuga-editor 神宮司祐哉,清雄一,田原康之,大須賀昭彦: サッカーにおけるゴール,アシストの情報とPitch Controlを用いた危険度可視化モデルの検討, 第21回情報科学技術フォーラム(FIT), 第3分冊, pp.481-482 (2022.9)