2022年9月5日 / 最終更新日時 : 2023年4月5日 ohsuga-editor 高田宗一郎,清雄一,田原康之,大須賀昭彦: 2DアクションゲームにおけるGANによる多様なステージ生成手法の検討, 第21回情報科学技術フォーラム(FIT), 第2分冊, pp.501-504 (2022.9)
2022年9月5日 / 最終更新日時 : 2023年4月5日 ohsuga-editor 村田顕祐,清雄一,田原康之,大須賀昭彦: 歩行者を加味した深層強化学習による信号制御手法の提案, 第21回情報科学技術フォーラム(FIT), 第2分冊, pp.479-482 (2022.9)
2022年9月5日 / 最終更新日時 : 2023年4月5日 ohsuga-editor 竹井拓実,清雄一,田原康之,大須賀昭彦: 深層学習を用いたTwitter上のツイートに対するファクトチェック支援手法の提案, 第21回情報科学技術フォーラム(FIT), 第2分冊, pp.339-340 (2022.9)
2022年9月5日 / 最終更新日時 : 2023年4月5日 ohsuga-editor 羽田拓朗,清雄一,田原康之,大須賀昭彦: 類似語を利用した複合語型隠語の検出, SMASH22 Summer Symposium, 信学技報, Vol.122, No.186, AI2022-28, pp.58-63 (2022.9)