星 雄輝, 清 雄一, 田原 康之, 大須賀 昭彦: CycleGANを用いたゲーム音楽のシーン別変換, Symposium of Multi Agent Systems for Harmonization (SMASH), 日本ソフトウェア科学会「マルチエージェントと協調計算 (MACC)」研究会・情報処理学会「知能システム (ICS)」研究会 共催, (2020.2)

徳島 大河, 清 雄一, 田原 康之, 大須賀 昭彦: 特殊詐欺音声を対象とした韻律的特徴量の考察, Symposium of Multi Agent Systems for Harmonization (SMASH), 日本ソフトウェア科学会「マルチエージェントと協調計算 (MACC)」研究会・情報処理学会「知能システム (ICS)」研究会 共催, (2020.2)

田村 麻衣, 清 雄一, 田原 康之, 大須賀 昭彦: フォロー関係を考慮したゲーム推薦, Symposium of Multi Agent Systems for Harmonization (SMASH), 日本ソフトウェア科学会「マルチエージェントと協調計算 (MACC)」研究会・情報処理学会「知能システム (ICS)」研究会 共催, (2020.2)

川名 晴也, 清 雄一, 田原 康之, 大須賀 昭彦: CAMとGANを用いたキャラクターと人間の顔画像変換, Symposium of Multi Agent Systems for Harmonization (SMASH), 日本ソフトウェア科学会「マルチエージェントと協調計算 (MACC)」研究会・情報処理学会「知能システム (ICS)」研究会 共催, (2020.2)