2021年12月1日 / 最終更新日時 : 2022年4月13日 ohsuga-editor 神宮司祐哉,大須賀昭彦,田原康之,清雄一:xGとPitch Controlを用いた危険度可視化モデルの検討,人工知能と知識処理研究会(2021.12)
2022年1月16日 / 最終更新日時 : 2022年2月16日 ohsuga-editor 羽田拓朗,清雄一,田原康之,大須賀昭彦: コーパス間の類似語の差異に着目したマイクロブログにおける隠語検出, 電気学会論文誌C, Vol.142, No.2, pp.177-189 (2022.2)
2022年2月1日 / 最終更新日時 : 2022年4月13日 ohsuga-editor 星雄輝,折原良平,清雄一,田原康之,大須賀昭彦:深層学習による汎用性の高いピアノリダクション自動生成技術,人工知能と知識処理研究会(2022.2)
2022年2月1日 / 最終更新日時 : 2022年4月13日 ohsuga-editor 安藤拓人,清雄一,田原康之,大須賀昭彦:人のプレイを元にした深層強化学習による格闘ゲームAIの生成,人工知能と知識処理研究会(2022.2)